忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、アイドール終了しました。
当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

骨付き肉、買ってくださる方がいて良かったです(^^)
がっつりかじりかけのほうが人気…でしょうか。
ちくわ共々、次回も作ってみたいと思います。

今回はイベントが一時間長かったわけですが、一時間違うとけっこう感覚がわからなくなりますねー。
ワンフロアだからもっと回りたかったのですが、卓を空けるのが申し訳ない気がして…やっぱりお手伝いを呼んだほうがいいかなあと思ったりもするのですが…。んー。検討。


そういえば次回、ドールショウ参加は久しぶりです。
DDじゃないジャンルにしてみようかと思いながら、やっぱりDDにしました。でもドールショウだとオビツも含まれるから、今度こそ50と55も連れて行きたいです。
昨年から作ってるドールも完成させたいしなあ。

今回の反省点をふまえて、これからはやり方とか変えていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますー。

拍手[0回]

PR
次回イベント『idoll vol.31』の販売商品案内です。


◆最終情報追加日:3/6
イベント当日までこの記事をトップにして、順次追加していきますので、よろしければ参考になさってください。

※予定になりますので、価格その他は変更することがあります。

☆→新作またはリニューアル


★★ミニチュアフード★★

フランスパン

400~700円

どんどん長く軽くなっていく…。

ちくわ☆

1/3用 300円、1/6用 200円
今回は色あざやかになりました。

ウインナー☆

今回は間に合わず。


レタスドッグ☆

リニューアル特別価格大600円、小300円

※間に合いました!


原始人の肉。(骨付き肉)☆
1/3用 700円、1/6用400円
ジューシーなお肉。片側はかじりかけ、片側はまるごとになってます。

三色だんご☆
1/3サイズは食べかけと丸ごと2本入り 500円、1/6は一本200円
もっちりした質感をめざしました。

コロッケ

400円



★★アウトフィット他★★


★DD用(DD?ボディ対応)

やまざき工房ニット服(ワンピース、ツーピース)1000円

原始少女セット


2800円

ボアウイッグ(カスタード)800円

★オビツ50…原始少女セット
2500円



★40cmドール


ボーダーセーター(TF・ユノアサイズ)



◆今後予定◆

5/1 ドールショウ


7/24 アイドール


9/11 ドールショウ


よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

最終的にはレタスドッグが間に合わず、コロッケが健闘しました!
新作でーす。

余談?
ずっと騒いでたえっくす☆きゅーとふぁみりー。
あおととゆうたは無事にお迎え(^-^)v嬉しいよう!
奇跡的に、ふつーにネット見てたら売ってました。楽天を見直しましたよー。

では明日(今日)よろしくお願いします。
流通センターでお待ちしていますm(_ _)m



拍手[0回]

原始少女セット。

DDⅡボディ(ML胸対応)
オビツ50少女ボディ対応


ちょっとだけど持って行きます!

チョーカー
ブレスレット
ベルト

レッグウォーマー
骨付き肉(選べます)
6点セットになります。


画像で使ってるボアウイッグ(ベルショート/カスタード)も販売します。


コロッケが…間に合わない…くやしい(/_・、)



拍手[0回]

珍しくさっさと画像を撮りましたので、アップしてみます。


ウインナーとコロッケがギリギリまでわからない感じですいません。


オビツ50ヘッドをカスタムしたので、お洋服を間に合わせたい野望ですが、風邪ひきそうな気配がぁあぁあ!(ノ_・。)



拍手[0回]

今度はパン屋をやるの?と聞かれましたが違います(^^ゞ



特にナニ屋ということもない普通のミニチュアフード屋です。



レタスドッグを作ったのは久しぶりで、以前はレタスがやたら難しかった記憶があるのですが、今回作ってみたら全然難しくありませんでした。むしろ楽勝。



リクエストもいただいているサンドイッチを作りたいのですが、パンの気泡ができないので出来ません。

エポキシとか発砲剤とかも使ってみましたがダメでした。

ウレタンとかならいけるのかしら?

サンドイッチならタマゴサンドがいいなあと思いますが、ハムサンドなら楽そうです。



今回のミニチュアは、全体的に色合いを薄めにしてみました。

いつも重ね塗りしまくって濃いめにしてしまうので…。



価格は明日かあさってまでにはお知らせしたいと思います。>>更新しました!



メーター8000円もする生地を買ったのですが、間に合いそうにないのが残念。←きよみずのぶたいからとびおりるかくごでした。





余談。

仮面ライダーアマゾンを観ながら製作してまーす。

昭和ライダーって何作あるんでしょ。ついこの間アマゾンが昆虫じゃなくてコモドオオトカゲだということを知り、ちょっとショックでした。

ゴレンジャーも観たいのですが、レンタル嫌いなので買うのは大変です。

サンバルカンの次は何戦隊か知らないくらい無知ですけど。

戦隊ものみたいなお洋服を作ってみたいなあ。(五色で5人並べる??)







拍手[1回]

製作中です(^-^)

もうちょっと早くに成形したかったのですが、昨日が別イベントでしたので着手できませんでした…。よろよろ。

さて。
フライ初挑戦なんですが、これがうまくいけば、今後はいろんな揚げ物が作れるなあとかそういう野望です!
えびフリャー作りたいんですよね~。夢。(へんな夢だ)

ソースをかけるか否かで迷いますが、食べ歩きするコロッケはソースかかってない?かな?



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]