忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

またすっかり放置に…すいません。

2月イベントでお立ち寄りいただきました方々、ありがとうございました。

『出てるの知りませんでした!』って…委託させていただいただけなのでカタログや公式には載ってません。すいません。

fetish room様にはお世話になりました。ありがとうございました。



んと、2月から体調崩しまして…ていうか年明けから咳が止まらなくてずっと病院通いしてたんですが、2月後半から悪化し、今月は会社も休みっぱなしです。

いろんな検査をしましたが原因はわからず、薬で抑えてる感じ。抑えきれないですけど。

一時は食事する体力もなくなったりしてガックリ。



そんな中、予定より1ヶ月遅れて小さい子が届きました!

AE 蓮蓉です。

公式画像に一目惚れし、メイクも少し希望を聞いてもらいました。

ノーマル肌ですが白いです。

リケより小顔で、残念ながらボディはLEEKE、ボークスともに首の太さがあわないので載せられませんでした。(リケなら何とかいくけど、角度が変です)

妖(あゆむ)でギリギリだったウイッグが余裕だったので、かなり小顔ですね。

大陸系にありがちなビジュアル風なイメージというより、少し洋風な感じの顔立ち?

お目目バッチリが大好きです。

ヘッドの蓋は回してはめこむタイプも初めて。



AEは好きな感じの顔が揃っているので、MSDサイズもほしいなあ。

蓮蓉は本国では半眼もあるみたいでほしいー。



名前は二多にしました。

もともと某特撮のキャラクタードールにするつもりで注文した子です。

そのキャラ演じる方の誕生日が2日であること。

やってきたのが22日。その作品のイベントがあった日だったこと。(この日に届いたのは偶然なので)

そのキャラは2人のチーム(コンビ)であることから『2(二)』を。

『多』はそのキャラの二文字目から取り、またその子は多くのイメージを持つことから。

『二多』です。

もう一人のコンビの相手もいますがまた改めて。







拍手[0回]

PR
明けましておめでとうございます。
昨年はエルシェにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
本年もマイペースに活動していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

すっごい遅い挨拶ですいません。
もうすぐドルショですが…。
家庭の事情により、制作どころか参加出来るかどうかわからない状態です。すいません。
家庭内高齢化社会ですよ…。

行けたとしても、商品が在庫と間に合えば新作パン。かな。
新年一回目からなんてこと。
…といいつつ、今回以降、しばらくイベント参加はお休みになりそうです。

今回は私ひとり参加なんで、売り子なしなんで(参加できるかもわかんないのに、頼めませんから)、卓の上で土下座でもするとかね…。
ひえぇ。

スペースもちゃんと取れているので、ギリギリまで頑張ります



拍手[0回]

先日作ったクッキーが出来たので、リンゴちゃんに持たせてみました(^-^)v
すこーし大きかったけど、まいっか?

なぜクッキーかといいますと、pipos社の設定でこの子猫は『ミルクよりクッキーとキャンディが好き』とあるのです。
名前もRingoというキャラクター名(?)がついています。
当家では『ぼむ』(pomme=ボム。フランス語で『林檎』の意味)と名付けてみました。

かわいすぎる~(>∇<)



拍手[0回]

やっとやっとやっと届きましたっ!
piposのリンゴちゃん
三週間かかりましたよ~。
その小ささにビックリandかわいさ倍増ですっ(*´д`*)うはー。かわえー。

韓弗では多いのが、アイのカラーがアソートなこと。
イメージ画像が気に入って買っても、まるで印象が違うカラーのアイだったらどうしよう!とハラハラしていましたが、フューシャのようなパープルのような、メイン画像と似た色で一安心です。
こーなるとがぜんHIROと眉眠り猫が欲しくなるなあ。

まっ次回のドールイベントでは、PIPOSジャンルに変身~~(笑)



拍手[0回]


Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]