忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ色ぬりしてないですが、焼きとうもろこしとフランク!







拍手[0回]

PR
おいなりさん3個入り。



しょうが付き。



800円です(半額)。







ジャンボなあぶらあげ。



冗談で作ってみただけなので特価200円です。



キツネさんにどうぞ(?)



新作じゃないけどオムライス?



オムレツ?



いろいろ。



400~600円(半額)







台東館は遠いなあ(笑)



昨年からよく行く会場です。



寒いのであったかくして参加しましょう!

拍手[0回]

今回はちょっとだけ食器類も用意しました。

オムライスにまだケチャップがかかっていませんが、これからかけます(笑)

よろしくお願いします。



それから年内のドールイベントは名古屋がラストになりました。

ミニチュアばっかりですがよろしくお願いします。







拍手[1回]

間違って記事を消してしまいました…。




アイドール申し込みしましたー。





ふと思い立って作ってみました。


ホントはイカ焼きをつくりたかったのですが、うまくいかなかったので変更。





難しいなあ。


久しぶりに難しいものを作って満足です。







拍手[0回]

バレンタインにドールイベント!

7月までドールイベントには出られないといっていましたが、Fetish Roomマスターさんのご好意で、アイドールに参加することになりました。

スペースの一角にミニチュアフードを置かせていただきます。

DD界では御大のfetish Room様なのですが…そんなスペースにウチの商品置かせてもらうのも申し訳ないですが、チョココロネとチョコクッキー持ってお邪魔してきます。
在庫もちょっと持っていきますので、よろしくお願いします。

拍手[0回]

昨日は仕事を休んで、おもちゃショーに行ってきました(^-^)v
ドルパやコミケに比べて人が少ない少ない(笑)
お目当ては特撮。テレビ嫌いの私が、週に一度だけ楽しみにしている番組です。
もぉ~目の保養して満喫しました〓
あの制服をドールサイズで作りたいなぁ…。
バンダイのブースにライダーが並んでいていて圧巻でしたよー。

んで新作のお話。
前回作った「ちくわ」が好評だったので、今回も作りました。そして同じ練り物の「笹かまぼこ」も作ってみました。
両方とも一個300円です。
夏のおつまみ、おやつに…。



拍手[0回]

テレビを見ていたら出ていて、ちょっと作ってみたくなりました。
『うなぎの蒲焼き』

また変なものを作ってしまいましたが…夏バテ防止にどうぞ!?



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]