忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルシェ活動一周年記念『焼鳥屋スペシャル』、ご来店ありがとうございました。

過去最高売上、最高客数を記録しました!

今回、ミニチュアだけでこの記録…すごいです。嬉しいです!

ですが今回も、会場時間に準備が間に合わないというダメダメ状況…(汗)
せっかく早くにきてくださった方、たいへん申し訳ありませんでした。

今日はセッティング表や下準備をしていったにも関わらす、屋台に手間取り、修羅場中の修羅場で、そーとーパニックに。
販売を開始したらしたで、瞬間売上すごくって、一瞬だけ自分が人気ディーラーになった気分でした(爆)
しかし開始直後はモデルのドールは出てないわ、新作クッキーが行方知れずだわ(ありましたが)、アイリがケガしてるわ…。売り子三人かなりトチくるってましたが、なんとか無事に終了しました。
帰りの祝杯がたいへんおいしかった…。(いつもより高いお店でのんじゃいました♪)

ちらしもいつもより倍近く用意していったのに、足りなかったですから、みてくださったお客様は凄く多かったのですね。

一年前にスタートした『エルシェ』。
もともと1/6ジャンルの執筆担当をしていて、服制作などには殆ど関わっていなかった私が、無謀にも1/3服の個人ディーラーとしてアイドールに参加したのが始まりです。
当時はずっと続けていこうと考えていたわけではないけど、毎回楽しく、ありがたく、時には修羅場りながら(笑)活動してきました。
今は続けてきて、本当に良かったなあと思います。
これからもスキマ産業なミニチュアや洋服を作っていくつもりです。

次回は来年1月ドールショウ。
ベビードールとチョコの予定!
そして3月の名古屋アイドール参加を検討しています。

今後もどうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Fetishroom_Master URL
こんばんわ~~~

いやぁ~~、凄かったですねぇ、開場時の混雑ぶりは・・。もう、争奪戦さながら、オッサンは戦略的撤退でかろうじて確保に走りましたが・・・

ツボをついたラインナップとその出来の良さ、さらにお買い得感と三拍子揃っちゃうと、噂が噂を呼んで、時機こうなるかな~~~、とは思ってましたが・・・。
これからもますますの発展を祈ってます。

例のブツは明日発送予定です。詳細はメールにて・・・

でわまた・・・
2008/11/26(Wed)19:49:31 編集
マスター様へ
真浪
こんばんは。
レスが遅くなり大変失礼しました!
さすがにイベント二本連続は、体力気力の限界で、終わったとたんにダウンしてしまいました~。やっと復活しつつあります。

それより当日はお立ち寄りいただき感謝です。いつもいつもありがとうございます!!

販売開始時は本当にビックリしました。
『なぜかたくさん人がいる!』(゜o゜)みたいな…。
ビックリしてボケてる隙はありませんでしたが、ありがたいことです。

価格は出来るだけ買いやすい値段にしているつもりなので、安いといっていただけると嬉しいかも(*^_^*)
それでも値切る方もいますので、価格設定は本当に難しいです。もともと単価が低いディーラーですし、ひとつひとつ作っているものなので、値段の価値がないように思われるのは悲しい…(つд`)

それはともかく、エルシェ一周年記念焼鳥屋にお越しいただきましてありがとうございました。


(例のものも、ありがとうございました!)
2008/12/02(Tue)00:30:56 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]