忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作に追われる日々です。

朝から仕事前にがんばる。(イベント二週連続なので、間に合わなくて必死!)



週末に入荷するというピュアニーモ少年探偵団ゆうた君。

アゾンさんに朝から並ばないといけないらしい。

しかも27日の朝ですって!



その日はイベントなので無理!!わーん!!°・(ノД`)・°・



実は11時開始のイベントに参加です。(ドールイベントではありません)
売る側ですから、まさか並びに行くわけにもいきません。買いにきてくださるお客さんにも申し訳ないし、まずスペースのセッティングしてからなんて間に合うわけないし。



月曜日以降なら会社を休む覚悟もしたのに、日曜日だけは無理だ~。これはもうご縁がないということになるのかな(>_<。)

テンション下がりまくり。一気にやる気を失い…こんなにがっかりしたことってない…(+_+)



購入条件はお一人一点となっているから、購入できたとしても、あおととゆうたを並べられないわけですね。

商品紹介に、ぜひ並べてくださいと書いてあるのが切ないです。でも大人気で良かったね!

拍手[0回]

PR
昨夜の予告どーり、おととい作った服の画像をアップしまーす。

リアンが着てるのは、DD用に以前作った「白いお部屋着セット」と同じ作りになったもの。
足からはかせて引っ張り上げるだけのワンピースと、左右のアームカバーで、レースが黄色。
私は黄色が嫌いで、今まで黄色を使ったことはないのですが、リアンにはイエローでもいいかなぁ…と思いました。

ちいかは赤レース。黒髪で強い色に対抗したのと、やはり赤が好きだから…。
パジャマになってますが、ズボンを脱ぐと、ピュアニーモの太ももパーツラインがギリギリ隠れるミニ丈のワンピになります(笑)
アームカバーはうっとおしくなるのでやめて、毛布みたいなふわふわ生地でケープを作りました。


今回使ったレースは、他にグリーン・ブルーもあるんですが、色の数だけえっくす☆きゅーとのメンバーが増えていく予感!?



拍手[0回]

やってきましたえっくす☆きゅーと「ちいか」です!

ちょっとレトロな雰囲気のワンピースは赤。赤いものが大好きな私ですが、さらにこのちいかは「黒髪おかっぱ」…。


ビバおかっぱ!ヾ(^▽^)ノ

ボブ最高~~o(^o^)o


うさぎ襟巻きも超かわええです。このマフラーだけで1000円だしてもよいです。

前はちいか(小花)は、それほど好みではなかったのですが、みうとコンビで発売されたこのちいかと、4thちいか(Romantic GirlyⅡ)がツボりました。←でも買わなかったから後悔してる。
ずっとお迎えを我慢していたのですが、リアンひとりじゃ可哀想だよねと言い訳して(笑)

おかっぱちいかとコンビ発売のみうもおかっぱで、悩むところですが…。
みうもおかっぱみうと、4thみう(BLUE BIRD SONGⅡ)からツボりました。
これまた買わなかったから、後悔しとります…。
月末発売のみうはお迎え希望!

話は戻りまして。
ちいかってよく見ると、もこちゃんと似てますね。目の形のせいかな?

かわゆいなあ…(*^_^*)


ここんとこすっかりえっくす☆きゅーと漬けですが、明日はリアンとちいかのために作ったお洋服を載せまーす。
今日こつこつ作った、初めての25cm服です。



拍手[0回]

こないだのドールショウのときに、DD用ニットワンピを作った布で、ピュアニーモ服を作ってみました。

タートルじゃなくてVセーターです。
胸の開きが深めで、オフショルダーにも出来ます(^-^)v

ちっちゃい服は、縫う長さは短くても、細かくて大変ですね…。


明日は我慢できずにポチッてしまった、リアンのお仲間がやってきまーす♪



拍手[0回]

やっと買いました。

ピュアニーモ 用メルヘンフラワーナイティの“白”と、
アゾン23cm用のおやすみいちごパジャマセット…。

発売当時はあまりリアンにかまってなかったので、買わないでいたら、メルヘンフラワーナイティ白は見かけなくなってしまって、パジャマもまったく…。


しかし!
やっとみつけたので、割引きナシだけど買いました。
満足(^-^)

色違いも欲しい…。



拍手[0回]


買ったまま閉まっていた服を、リアンに着せてみました。



たまたまあった網タイツ(ベージュ)をはかせたら、

も、

も、

ものすごくイイかも~!

激萌・・・。



すごくくだらない記事ですね・・・。
あ、10/8の記事に画像追加しました。すみません。

拍手[0回]


Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]