忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
風邪で発熱してしまいました。
だいぶ熱は下がりましたが、明日の参加は微妙です。
ホント申し訳ないです…m(__)m

拍手[0回]

PR
だいぶ焼きもろこしっぽくなってきました(^o^)

使用する絵の具(ガナッシュ)で色みが変わるなあと気付きました。
半透明のビリジアンは使っちゃだめだなぁ…(涙)



拍手[0回]

まだ色ぬりしてないですが、焼きとうもろこしとフランク!







拍手[0回]

ごぶさたしてます。
エルシェ真浪です。

今月開催のアイドールに申し込み・参加確定していますが、家族が緊急入院たため欠席する可能性があります。
しばらくぶりの告知がこんな内容で申し訳ありませんm(__)m

緊急手術も終わっているすでにのですが、二週間は合併症などの危険が高いことや摘出した臓器の検査結果によっては別の病気もあるかもしれないとか…。まさに青天の霹靂というやつです。
昨日まで元気でふつーに生活してたのに、一夜で激変することってホントにあるんですね…。


製作もほとんど出来ていないので、参加出来たとしても持っていけるのは在庫ばかり。
せっかく2卓とったのに残念ですがしかたない(T_T)

参加できるかどうかはこちらで報告していきますので、参加出来た際にはよろしくお願い致します。


焼きとうもろこし作ってたのにな~。

拍手[0回]

先日のアイドール。
参加された皆様お疲れさまでした。
また、エルシェにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

イベントかぶり、久しぶりの参加でしたが、お客様はいつもより多かったくらい!ありがとうございました(^^)

次回は夏のアイドールまで飛びます(笑)
人魚姫アイテム再挑戦が…成功してるといいなあ。
前に作ったユニコーンウイッグや鬼娘ウイッグのリニューアルバージョン、神話風?ファンタジックなコスチュームなんかを企画してます。布より造型のほうが好き~。
なかなかおひろめ出来ないカフスタイプの手錠とあわせて、久しぶりに鞭なんかも持っていけたらいいなあということで製作依頼中。
ダークでadultなエルシェ(黒猫)を展開できたらいいなと思っております。

予定は未定ですが(笑)実現したらよろしくお願いしまーす。

拍手[0回]

宣伝です。

明日のアイドールは
食器とメーカー既製品以外
ミニチュアフードも
小物やウイッグも

ついてる値段から

半額です。


みにきてくださいね。



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]