忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓モデルはフェミ&霞。ミニチュアフード。


昨日のドールショウ、お疲れ様でした & ありがとうございました!
お立ちより下さった皆様、感謝ですv

ホットケーキもニットワンピースも、前回の残りスカートセットも、ぜんぶ完売♪御礼♪♪でした。
これまたありがとうございました。
ホットケーキはあっという間になくなっちゃって、「え?どこいったの?いつ売れたの?」って感じでした。
うれしいィ~~~★

さてドールショウ。
前回4月はお休みしたので、1月以来でした。
さすがに前回のアイドールより人が多かったです。
同会場になっちゃったからこそ、イベントの違いが出ますねー。

今回はディーラー入場も宅配搬入も、遅れはなし!ですが、ディーラーパスが間に合わないというアナウンスがあり、「それって…」という不安が・・・。
パスがないって、イベントとしてどうなのかしら・・・。
でも。
準備のトラブルは、あとはなかったんですけど、実は当日朝に、電車で気分が悪くなってしまった私。
二日酔い?らしいオヤジの酒臭さに絶えられなくて、品川で降りたけど、しばらく立ち上がれなくって、超アセりました。
私が行かなきゃ、売り子は中に入れないし。欠席になっちゃうし。
ギャーって思いながら8:58に会場について、10:55くらいにセッティングは終わった奇跡
こういう時、売り子がいるとはいえ一人でディーラーやってると、ピンチヒッターがいないのだなとか考えたりして。当日に何かあったときは怖いなあと思いました。

ミニチュアフードを扱っているところが増えたといいますが。
うちも「フランスパンとフランクフルトのえるしぇ」と覚えてくださっている方が出てきたようで、光栄です。
「スイーツとかじゃないのは珍しい」
「おもしろいものばっかですね」
「ツボですー」
などとお褒めいただきましたです。
スイーツ・・・か、かわいくはないかも。ごめん。
いっしょにムチ並べてるしね。(笑 ウケてくれる方が多かった)

そんな感じで調子に乗って、
やっぱり出ます11/24『I・Doll VOL.24』 !!
実は前日の11/23は、同人誌のイベントに出る予定です。
オンリーイベントで、気合入れて原稿書かなきゃand参加するつもりだったので、連日のイベントは無理だろうと思っていたんですけど、年内のドールイベント参加が、昨日で終わりなのは寂しいと思い直しました。

実際、昨日のイベント中に「次回販売予定のやきとり割引券」を配布してましたしw
初心に返って1スペース(半卓)でフードのみにしようと思っていたのに、例によって打ち上げで話が拡大化しました・・・。
やきとり屋、やります。
ホットケーキ・リベンジも含めてミニチュアフード新作をいくつか作るつもり。
よろしかったら又見に来て(笑って)くださーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Fetishroom_Master URL
昨日はありがとうございました。

服だけでなく、ミニチュアフードディーラーとしても有名なエルシェになりましたね。お父さんは嬉しいぞ<マテ

で、アイドール出展、感謝です^^
焼鳥屋さんをやるというのであれば、当家の法被を持参しようかと・・・、え、迷惑??w
なんにしても、次回作も予約ね、お願いしますよ。

でわ、ゆっくりと疲れをとって、次のダブルイベントに備えてくださいね。
2008/09/22(Mon)20:17:22 編集
master様へ
真浪
ドールショウお疲れ様でした!
まいどお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました♪
法被のお話もありがとうございます。
でも実は、次回は『焼鳥屋の兄ちゃん』が立つ予定でして…。DDサイズは無理そうです?

屋台を作る計画もあったので、その時は法被、よろしくお願いします!m(_ _)m

へんなたべものやエルシェでした(笑)
2008/09/23(Tue)15:10:41 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]