忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、カラーエポを使ったミニチュアを作ってみたのですが、失敗しました(~_~;)

そしてお洋服も考えすぎて自滅しましたね…今までになく早くから頑張ってきたのに、二兎追うものは一兎も得られませんでした。
まさかミニチュアまで自爆するとは思わず…フランスパンとフランクも作っていたのですが、少々乾燥具合が不安なので今回はパスします。

★メロンパン・チョコメロンパン各種 500円
★おせんべい 400円
★ちくわ一本300円
★やきとりタレ(ふつう・食べかけ)一本 300円
★アイスキャンデー(メロン・★オレンジソーダ・チョコミント各種一本)200円
★チョコバナナアイス(いつも作っているチョコバナナをアイスバー風にしました。通常のチョコバナナよりやや小さめなくらいですが、今回は特価)200円
その他チョココロネ、クリームパン、フランスパン中サイズ、クロワッサン、だいふくなどなど。
うなぎを値下げしましたので夏バテ予防にどうぞ(笑)

DDお洋服は黒のニットチューブワンピース、ニットトップが一点ものであります。
お洋服については明日の夜にまた改めて!



拍手[0回]

PR
ZERO+Mare様のウイッグをつけた妖(あゆむ)に今回の新バージョンのアイスキャンデー。
↑他の子のぶんも持っている?

夏っぽい服がなくて…てきとうでゴメンナサイ。

ウイッグ 900円
アイスキャンデー 200円
です。



拍手[0回]

ML胸兼用ロンパース。

…の予定ですが、間に合わない気がします(^^;;

試作を繰り返して、カタチになったのが昨日だったりして…!

実際に流行ってるお洋服にしたいと考えてて、マキシ丈ワンピかロンパースにしようと。
足下から引っ張りあげて、おなかのヒモを絞るだけのカンタンお着替え服です。
少しだけでも間に合うといいなあ。

あとオビツ50用のレースなキャミ…スリップかな?
間に合うといいなあ(そればっかり)

オビツ50はサイズもいいし体型が好み!!いいですねー(^^)
しかしヘッドカスタムが終わってないので連れていけない。

ミニチュアでさえ間に合うのか不安になってきました…。実はまた風邪ひいたみたいで…不調ですぅ。
当日ひとりでがんばらなきゃなので、無理しすぎないよう作りまーす。



拍手[0回]

携帯画像で申し訳ないのですが、委託でお預かりしたボアウイッグ5色です。

一枚めの画像
左上ハニーブラウン
右上ミルキークリーム
中央ショコラ
左下ミックス
右下ミルクティー

価格はミックスのみ1100円で、それ以外は900円です。
※幼SDサイズのみになります。

着用確認はYSDシン君となっていますが、うちのYSDあゆむ・ピッコロ・凌でも大丈夫でした。
ボアなので、多少の大小は対応できると思います。

私も思わず全色ほしくなってますが、商品に手は出さないので当日までちゃんとキープしますですよ。
見に来てくださいね♪


そして早く自分の商品を完成させねばと思うのですが、お洋服は進んでません(汗)

ミニチュアは昨夜にがんばりました。実に5種類7袋もの粘土を消費した!
久しぶりに定番商品全般を作りましたので、おせんべいやフランクフルト、チョコバナナ、フランスパン、やきとりご希望の方はいらしてくださーい。
全体的にビッグサイズにしました(^-^)v

あ、今年のアイスだけは小さめです。アイスキャンデー風の小ぶりでポップな色にしました。
オレンジ・メロン・ソーダ・チョコミントがあるよー。200円です。



拍手[0回]

またまたアイドール前に何ですが、9月のドールショウも参加します。
まだ暑い時期ですが、秋物もいけそうな時期ですね。

え~。
今回のお洋服はまだデザインの段階です…。
今までになく5パターンくらい真面目に作ったんですけど、DDは難しいね。
お洋服にかまけてミニチュアが間に合わなくなったら困るんですけど、実はお店で材料が在庫切れで、間に合わなくなりそうな予感です。

今回、粘土じゃないものを初めて使うつもりだったのですが…乾燥時間を考えると無理かなあ。
夏の必需品をDD使用に…子供はイケナイものですが…。
スルメがムダにならないといいなあ(--;)

あっ!今、粘土が届いたようです!(笑)

拍手[0回]

帰ったらボークスニュースが届いていました。

ここ最近はお迎えしたくなると困るので開かないようにしていたのですが、以前にお迎えして手放したパピちゃんがセカンドバージョンで出ると聞いてたので、うっかり開けてしまいました。

結果:桜乃めちゃくちゃ可愛い!!(*´д`*)

不知火舞も我慢出来た私が、一気に大阪行きを考えてしまったほど(~_~;)
舞ちゃんはKOFおよびアーケード全盛期のころ、よくゲーセンで使わせてもらってたキャラです。(舞とアテナと京使いで!庵が好きだけど自分がヘタクソなので使わなかった)
基盤がほしくなるくらいKOFが大好きだったのですよー。(コンシューマー移植したので買わずに済んだ…)


やばいです。DDのお迎え病はいったん発症すると治りません。
8月末の大阪行きが中止になったので……行っちゃう!?



拍手[0回]

バレンタイン…。

ただチョコを作るだけではつまらないので、チョコ絡みのものを作ってみました。
もちろん、ミニチュアです(笑)
チョココロネ作ってみました。

チョコだもの!o(^o^)o



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]