忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了。
あっという間の1日でした。
イベントが始まって、あっという間に1時過ぎてて!
慌ててご飯を食べて買い物したら、もうイベント終了!
暑い中、お疲れ様でした。

珍しくブースの写真を撮りましたのでアップします。
モデルはアイリ、妖(来もいたけど不機嫌で早退)、そして売り子していただいたミギコさんちのめいち君。
初対面だったんですが、おっとこ前でかっこいい子でした!
いいなあ~お迎えしたくなっちゃうなー。すごく華のある子でしたよー。
次回は是非うちの男子と並べたい!(そんなら服作れ)

打ち上げは制服カフェ(店名がわからない…おねえさん可愛かったv)それから沖縄料理。
海ぶどうおいしかった(^o^)

ドール話や萌え話をたくさんたくさんしました。
次回の11月アイドールは、ミシンを直して服を作りたいという野望になりました。

やりたいことと時間の折り合いがつきにくいけど、頑張りたいですよ!

お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。



拍手[0回]

PR
当ブログへの不正リンクの件ですが、レンタルを行っている会社に報告し、削除となりました。
お騒がせしてすいませんでした。

いったい何のためにやっていたのか、さっぱりわからない。。。

拍手[0回]

更新日記のパスワードをなくしたので、新規更新日記かけません。なので、こっちに書きます。

サイトTOPを久しぶりに変えました。
今、そんなことしてる場合じゃない時期なんだけどね…締め切り直前なのに。(現実逃避)
やっとSDの画像をちゃんと出しました。良かった。


去年から暗黒な生活だったですけど、それでも楽しい発見や出会いがあって、会社も悪くないし、好きなことも増えて。
上向きになってきたのかなって思った矢先に、重要なものを失ってしまった。
ここでそんなこと書いてもどうにもならないんだけど、なくなってしまったそれは、たぶん私の人生の中で一番大きなものだったから、何をする気にもなれなくて、死にたいわけじゃないけど普通に生きてるのが億劫になってしまった。

…ああ、ぜんぜんメンタル方面気取る気はないです。そういうのはないし、病気自慢する気もないです。
病気じゃないしね。

16年間、大好きだったもの。
いきなりなくなって、なくなったことを理解できないまま生きている。
いつかもう一度それを取り戻せる日が来るとは、今は全く思えない。
でも信じて待っていること・神頼みとかなんて無駄だってわかってるから。時間の無駄だし。
そんなことでどうにかなるなら、16年間お星様にお願いしてきたっつうの。
手に入れるためには、自分で動くしかないんだよね。
いらないものは捨てたい。

先月は、生きてきた中で三本指のダークだったわ。
一時期はお人形も整理しようかと思ったりもしたけど、やっぱ癒される事のほうが大きかった。
DDもSDも大好きだよ。
でも今はユノアが欲しい(笑)


申し訳ないけど、また月末まで放置すると思います。
イベントが終わったら、アイドールの準備に入るつもりなので、そしたらまた更新・・・出来たらいいですね(汗)

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]