忍者ブログ
スーパードルフィー・ドルフィードリーム・えっくす☆きゅーとなどなどお人形が大好きな真浪のブログです。 ディーラー『エルシェ』としてドールショウ・アイドールに参加中♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
真浪(まなみ)
性別:
女性
職業:
御用聞き
趣味:
読書と買い物と化粧品集め。最近は粘土いじり。(ミニチュアフード作りとシルバーアクセ製作)
自己紹介:
お問い合わせはpr@24.amまで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/26 真浪]
[04/25 Fetishroom_Master]
[02/08 まなみ本人]
[12/02 真浪]
[11/26 Fetishroom_Master]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの初書き込みがイベント終了のご報告となりました。

11月25日、日曜日。
東京流通センター開催の“I ・doll21”に参加された方々、お疲れ様でした。
そして当“エルシェ”のスペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで初出の『ぎりぎりワンピースセット』は完売しました!
ホントーにホントーーに嬉しかったです。
前日までは「一着も売れなかったらどうしよう」とびくびくしていたにも関わらず、過ぎてしまえば「もっとたくさん作っていけばよかったああああ」という調子こいたことを叫んでいました。
11時にイベントスタート、1時間も待たずに最初のお客様がお買い上げ。
13時前には完売し、余分に作って持っていったベルトも完売しました。
フリーペーパーもお客様のほうから「いただいていいですか?」って尋ねて下さった方が多くて嬉しかったです。多めに用意したんですけど、足りなくて・・・お渡しできなかった方、ごめんなさい。

お買い上げいただいた皆様。
嬉しくて売れるたびに「ヤッター!」とか言いながら、二へ二へしていた不気味な売り子が私です。すいません。
・・・てゆーか、お客様に話しかけたくてしょうがないんですよねー私。接客大好き。
でも驚かれたり嫌がる方もいると思うので、我慢してます(笑)

もともとが二次元(文章)製作でやってきて、立体(服)製作はちゃんとやるのは初めて。
前ジャンルは1/6で、今回はDDオンリー。以前のお客様や知人に宣伝するのも憚られて、初参加・初挑戦でのイベント参加はドキドキでプレッシャーでした。
でもアイドールの神様は、見捨てないでいてくれたっ。
思えば今年の二月。初めて参加したドールイベントもアイドールで、やっぱり良い結果でした。
これからも同じように上手くいくとは限らないけど、昨日の嬉しさをバネに一層努力してまいりますですよ!
さっそく材料も注文したので、ドールショウにはギリギリワンピと新作の両方持っていけるようがんばりますー。
・・・あ、MDD服も・・・かな??(汗)

最後に私信ですが。
♪今回お手伝いいただいた麻小夜さま。
長いこと色々お世話になっているのですけど、また新しいことを始めやがった私に、嫌な顔もせず付き合ってくださってありがとうございました。人の情けが身にしみます。しみじみ。この借りは次回ライブで・・・返せない、なあ(笑)

♪ドールイベントでお会いするのは当たり前のはずが、すっごく驚いてすみません、のMasterさま。
再会(?)出来てよかったです!お声をかけてくださってありがとうございました。やはりDDといえばMasterさんなんですよね。アイドールでのご縁繰り返す・・・です。

♪30さま
ご一緒させていただいてありがとうございました。ドール話も飛行機話も参考になりました。次回ドルパに向けて頑張ってくださいませ。お針子様もお大事になさってください。03ヘッド素晴らしき!・・・です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様でした♪
30 URL
まなみ様

先日は当屋のブログへ書き込んでくださり、有難う御座いました。
早速、遊びに来ちゃいました♪

I・dollでの完売、おめでとうございます。
当屋では未だ『完売』した事が無いのですよ(;´д`)トホホ
凄い羨ましいです・・・・・・・
でも、まなみ様の衣装は素敵でしたから当然ですよね。
次回の参加は「ドールショウ」ですね。次こそは購入させて頂きますd(⌒ー⌒)

お針子様は昨日退院しました。
病理検査の結果は来週末なので、まだまだ安心は出来ませんが、大分元気になってます。
まなみ様のお言葉を聞かせましたら大変喜んでいました。
有難うございましたm(_ _)m

来月はドルパですね。ご都合がよければ遊びに来てください。

では(長文でスミマセンでした)

そうそう、HPとブログ。リンク貼らせて下さいませm(_ _)m
2007/11/28(Wed)16:45:44 編集
心臓に悪いw
Fetishroom_Master URL
お久しぶりです。
いや、ホントビックリしました。あそこで、ディーラーさんとしてお会いできるとは、露ほども想像してなかったんで・・・
やかましい客でご迷惑をかけたのではないかと、恐縮しています。
終了後も無理言っておつきあいいただき感謝しています。麻小夜さまにもご迷惑なことだったのではないかと(;^ω^A

年末のドルパ、また来年のドルショも楽しみが増えました。これからもおつきあいのほど、よろしく御願いいたします。
2007/11/28(Wed)23:46:01 編集
30様へ
真浪
>先日は当屋のブログへ書き込んでくださり、有難う御座いました。
>早速、遊びに来ちゃいました♪

ようこそ~いらっしゃいませ
コメント返しが遅くてすいません。

>I・dollでの完売、おめでとうございます。

ありがとうございます。
販売数が消極的だったので、売り切ることが出来たと思います。
本当は完売しないくらいの数を作って持っていくのが、お客様のためなのかもしれないです。
『完売』というとディーラーとしては嬉しいですが、自分が客だったらちょっとがっかりしますしね。

>お針子様は昨日退院しました。

おめでとうございます
早くの退院でよかったですね!でも製作など頑張りすぎないよう・・・静養されてくださいませ。
ドルパでお会いできたりはしないのでしょうか?

>そうそう、HPとブログ。リンク貼らせて下さいませm(_ _)m

あああありがとうございますッ
近日中にこちらからもリンクさせてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

あっ長文大歓迎ですよー!!
2007/11/30(Fri)10:16:10 編集
Fetishroom_Master 様へ
真浪
ご来店ありがとうございますー

>いや、ホントビックリしました。

はい。私もびっくりしました
でもお立ち寄りいただけてホントによかったです

>やかましい客でご迷惑をかけたのではないかと、恐縮しています。

とんでもないです。
気になさらず、何かありましたらお声を掛けていただけると嬉しいです。

>年末のドルパ、また来年のドルショも楽しみが増えました。これからもおつきあいのほど、よろしく御願いいたします。

こちらこそです~(__)深々

ドルパ楽しみですね!!(行く気満々?)
30さんのスペースも拝見したいですし、MDDお迎えしなくちゃ
2007/11/30(Fri)10:58:30 編集
こんばんわ^^
ぴぃ URL
  真浪さまへ

こんばんわ、ばらの姫君のぴぃです。
サイトにきてくださり、かきこくださり、ありがとうございました^^
リンクを残してくださったので、早速こさせていただきました。
アイドールはお疲れ様でした。

私は、お二人を見て、
やはり、自分がおしゃれさんな方の衣装はおしゃれだ・・・
と思ってました^^
うちは、うるさいだけで、ご迷惑を><

あのワンピですが、お色が白の方でよろしければ、
お作りできますよ^^
2007/11/30(Fri)23:47:16 編集
ぴぃ様へ
真浪
こんにちは~。
ご来店ありがとうございます!!嬉しいです!

>あのワンピですが、お色が白の方でよろしければ、 お作りできますよ^^

うわあ~ありがとうございます。
お話した時にも言いましたが、白いほうが好みだったのでゼヒゼヒお願いします。(図々しくてスミマセン)

え~・・・。麻小代姉さまは迫力オシャレな人ですが、私は普段着でイベントに行っただけで(寝坊したので選ぶ時間がなかった)恐縮です~。
ぴぃ様こそ、ドールたちとお揃いみたいでかわいらしかったですよね

また遊びに来てくださいねー。
2007/12/01(Sat)12:57:31 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c お人形遊びブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]